lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日は気温高くなる予報でしが

案外そうでもなく

心地よい5月らしい天気で気分もあがってます。

 

 

 

 

GWですが

お仕事 楽しんでいます・・♡

 

先月からなんとなく

『新しいこと』を考えていて

メモを読み返しながら過ごしてます。

 

まだ漠然とだけれど

こういう方向性がいいかな・・♡と

自分がワクワクできることを

今並べているところです・・(^^)

 

『自分の心が動かない企画はやらない』

これは起業する時自分との約束。

 

もしかしたら、

効率が悪いと思われるかもしれないけれど

でも、自分に正直でいたんですよね・・♡

 

わたしは今までも

そして これからも

日々試行錯誤していきながら

前に進んでいくんだと思う・・(^^)

 

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡