lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日は朝から歯医者さんへ。

昨日から歯が痛くなってしまって・・・

朝一番で診察していただきました。

今後の診療のご相談を後日する予定です。

 

 

メンテナンスの大事さを感じました。

つい、『また今度で』と思って

歯科検診を先延ばしに・・

結果、今朝のようなことに。

 

仕事は準備が8割って聞いたことが

あるかもしれません。

 

日常があまりに忙しく

色々なタスクがあったりして

大変ですよね。

 

自分の気持ちがゆっくり休まることも

ままならないとか・・・

 

わたし達ってみんな

ほんと頑張りすぎるほど頑張ってるな〜って

今朝の病院の待合室で思いました。

 

歯が痛くなったことで

改めて

『わたし 頑張りすぎてる』ってことも

気がつけました・・(^^)

 

 

ひとまず、

仕事も大事ですが

わたしは自分の歯の治療を優先することにしました

 

時間かかりそう・・・と思ってます 笑

 

けれども、

健康あっての日々だし、

仕事のパフォーマンスも上がるよねって

信じて

今は 自分の歯の治療が第一優先課題です・・笑

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡