lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

昨夜は、強風と雨で寝不足です・・・

雨戸を閉めて寝たのですが、

熟睡できずでした。

 

 

午後から雨や風が嘘のように

晴れて気持ちが天気になりました・・♡

 

森の木々もキラキラしています。

 

来週から4月ですね。

2024年になって4ヶ月目に入ります。

 

運気の流れや4月全体をカードリーディングをしたところ

新しい出会いやチャレンジにツキがありそう。

そして、いつも以上に展開も早いようです。

 

だからということもあるのか

 

『自分が本当に望んでいることを大事に過ごす』

 

こちらが幸運の鍵になるようですよ・・♡

 

よかったら

参考にしてみてくださいね

 

 

 

つい忙しさや気持ちがそわそわしたりして

自分の望みを見逃してしまう時は

一旦、立ち止まって深呼吸を。

 

そして

 

『今一番優先したいのは?』の答えに従ってみること。

 

誰にとっても4月は

ある意味、慌ただしくすぎていきそう。

だからこそ

自分の本当の望みを

現実的に叶えていきましょうね・・・♡

それは自分を愛することでもあるようです・・♡

 

 

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡