lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

朝からいい天気で気分もいいスタートです。

朝のお散歩もいつもより

長めに歩いてリフレッシュしました・・♡

 

 

image

 

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ・・♡

 

これ好き!と思わず声にでてしまって・・(^^)

お散歩しながら飲みました。

きっと、

また近いうちに買いに行きそうです。

 

今は色々なコーヒーショップがありますよね。

ここがお気に入りだよというお店もあると思います。

 

スタバって

やっぱり好きだなぁって

今日行ってみて思いました。

 

『多分。

 ここのスタバの店員さんが

 とても好きだからかも。』

 

そう思ったんです。

 

素敵な店員さんが多いんですよね ここ。

年齢も様々だったり・・♡

 

 

そのお店や場所にいって

『ここにまた来たいな』と思った場合

わたしは、なぜそう思ったんだろう?って

ノートに書いています。

 

そして、

そっかなるほどなぁと思ったことを

自分の仕事や人との関係に取り入れています。

 

『自分が心地よいと感じたことを

 今度は、自分がそうできるようになりたいから』

 

これが始めた当初のわたしの理由でした。

 

今の理由は

 

『心地よいって とっても心を豊かにしてくれる

 そして豊かな心があると

 余裕もあって 周りのことがよく見えるようになる』

 

これです。

 

 

心に余裕を持ちましょうと言われても

何をしたらそうなれるの?と思いますよね。

 

自分が心地よいと感じたことを

また自分にしてあげてねと言われると

行動できることが多くなります。

 

同じことを結果的には手に入れるのですが、

より行動するハードルを低くしていくことも

実は成功することを早めてくれます・・♡

 

 

もし、こうなりたいという気持ちがあるけど

どうしたらいいのか・・・となっているなら

 

こう思うとわかりやすいかもという視点で

もう一度見てみることがおすすめです・・♡

 

あなたなりの方法が

必ず見つかるから。

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡