lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日から3連休です。

そして明日から2月スタートですね。

2月4日から本格的に2024年の運勢・・♡

 

 

 

必要な手続きのために午前中に銀行へ行ってきました。

窓口がとても混み合っており

受付した際、係の方が

『時間がかかりますが』と一言伝えてくださったので

待つ覚悟もできてよかったです(^^)

 

この一言があるのとないのでは

おな待つについても

気持ちが違いますね

 

午後からは

みたかった映画をネットで観たり

お昼寝したりして

今こうしてブログを書いています。

 

2月に会う友人は2人だけにしました。

というのも

自分1人の時間が今月欲しかったから。

 

明日は、地元の友人なのでちょくちょく一緒にランチをしたり

カフェに行ってりする友人なのですが、

明日は友人の希望でランチへ行ってきます。

 

来週は遠方から友人が訪ねてくることもあり一緒に

ランチへ行く予定です。

そう、雪が降らなかったらね。

何せ、遠方の友人は雪が降らないところに住んでいるので

スタッドレスでもないし、

チェーンも持っていないから・・(^^)

どうか雪が降りませんように。4年ぶりの再会だから楽しみ。

 

仕事も1月と同様に6日は休みを取るつもりでいます。

気がついたのですが、

休みを取る方が仕事へのモチベーションやパフォーマンスが良く

収入もアップしたのです。

 

以前は休みなしで1年間働いてましたが、

それよりも今のスタイルに変更してからの方が

顧客単価も上がりました。

 

今後もアドバイザーとミーティングしながら

働き方を変えてみてもいいなと思っています。

 

わたしは双子座なのですが、

今年はなんだかとってもいい運勢とのこと。

波に乗っていきたいな・・♡

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡