lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日は朝から少し忙しくしていますが

晴れて気持ちのいい天気なので

わたしも頑張れています・・(^^)

 

 

 

 

 

明日からしばらく寒気が強いようですね。

今日中に

食材の買い出しに行ってこようと

思っています。

 

それと、

今夜は大きめなお鍋で

色々なお野菜やお肉を入れて

味付けはしないままで

作っておこうかな。

 

食べる時に、

その時に食べたい味付けをして

食べようと思って・・♡

 

今、自分が食べたいと思っている物を

なるべく食べるようにしてから

体調がいいんです。

 

これも、

自分の声を聞くということにつながります・・♡

そして

自分を大事にしていることにもつながります・・♡

 

つい、

こういう風にしていこうと心で思うと

なんだかそのステップが高いとか

大変とかと思ってしまいますよね。

プラス

『ちゃんとやらなきゃ』って気持ちもセットになって。

 

しばらくすると

『やっぱり大変だなぁ・・・』とか

『やっぱり自分には無理だなぁ・・』とかって

なってしまうことも。

 

もし、今の自分を変えたいと思ったら

ベイビーステップではじめていくと

ほとんど成功します・・♡

 

今夜、何食べたい?

まず自分に聞いてみてあげてください・・(^^)

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

 

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡