lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日は曇ったり晴れたりしていて、

久しぶりに太陽が見れて

気分もあがってます・・♡

 

 

 

手放すのが苦手だった昔より

今は手放すことができるようになってきました。

 

特に友達関係の手放しは

とっても苦手なんです。

 

本当は会っても楽しくないのに、

誘われると断るのも苦手だからあってたし、

この前誘ってくれたから

今度はわたしから誘ったほうがいいよねと思って

会いたくもないのに声をかけたりとか。

 

その予定が決まった時から

その日が来るまで毎日、毎日

『あー行きたくないな』と思って過ごしてました

 

でも

『これって自分をいじめてるのと一緒だよね』と気がついてから

自分から声をかけて誘うことをやめました。

まずはここからスタート。

 

そして次第に誘われても

会う頻度を徐々に減らしていきました。

 

そうしていたら、

本当の自分のままでも一緒にいて楽しくて

いい刺激をもらえるそんな素敵な友人が

できるようになったんです・・(^^)

 

もし今

友人関係で悩まれているなら

少しずつ変えていってみて。

きっともっと素敵な友人関係を作れる人と

出会っていくことが自然と増えていくから・・♡

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡