lifestyle creator and healerのHiro・・♡です。

今日から2連休で嬉しい・・(^^)

先月から連休で休みと取るようにしたんです。

今月もしっかりとお休みを取りました。

できれば第4週目にも連休をとる予定です。

 

 

そんな連休初日に

わたしは病院へ。

通院中なので

年内最後の診察のため行ってきました。

 

総合病院なのですが

どの科もすっご〜〜〜〜く混んでました( ;  ; )

風邪ひきさんも多いようですね。

わたしも気をつけなきゃ。

風邪ひきやすいのです・・・

 

診察の結果、

特に変化もなくてよかった〜♬

この調子で来年も過ごしていきたいな・・♡

 

明日はね

まだ実は予定はなくて。

多分、大掃除するのかなぁ〜って感じです。

 

皆さんは12月

どんな感じで過ごされてますか?

忙しいのかな・・・お仕事とか。

 

今年は忘年会も多いような感じですね

新年会より忘年会なのかな〜って思ったりします。

 

わたしは特に忘年会も新年会もなくって

クリスマスに仲良し友達と過ごす予定があります。

といっても、おうちでのクリスマス。

 

まだ時間を決めてないのですが、

多分だけど夕方から集まって〜って感じかもしれません。

そしてそのまま、

我が家にお泊まりして翌朝みんなお仕事へかも。

 

そしてなぜ家でのクリスマスなのかという理由ですが

夜出かけるのが寒いから・・笑

というシンプルな理由です・・♡

 

楽しいクリスマスになるように

準備も楽したいなって思っています。

 

新月のお願い事は済ませましたか?

わたしもワクワクした気持ちで

新月のお願いをしました〜♬

 

with Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡