lifestyle creator のHiro・・♡です。

 

朝から晴天で気持ちがいい週末♪

 

夏用のお布団を出して干したり

シーツやベッドカバーも夏用に・・♡

 

ぐっすり 夜も眠れそうです(^^)

 

 

タロットは

難しそうで自分でやってことはなくて

 

オラクルカードやルノルマンカードを

たまに 自分で使うことがあります♪

 

海外からのデザインの素敵なカードが

色々発売されてますね・・♡

 

ついつい

わたしは写真のようなデザインのカードが好きなので

このようなデザインのカードを

いくつか持っています。

 

友達に相談するように

カードを引いては

『なるほど!』ってなることや

 

『そっか〜!そういう視点もあるよね!』って

気付かされることも・・♡

 

当たる、当たらないではなくて、

楽しむ時間になっています。

 

今週 わたしへのメッセージに

『柔軟な心を持ち続けて

 他の人たちに尽くせば

 真の成功が実現するでしょう』

というのがありました。

 

実はここ最近

自分でも『柔軟性を意識したい部分だなぁ』と思っていたので

びっくり!(^^)

 

明日からの1week

柔軟性を意識して過ごそうっと♪

 

With Love,

Hiro・・♡