lifestyle creator のHiro・・♡です。

 

雨が降ったり止んだり。。。

早く

太陽みたいなと毎日思います。

 

 

ショックなことがあって

不安で怖くて・・・

でも、

なんとか自分の気持ちに折り合いをつけて

元気にならなきゃと思ったんです。

 

 

しかし、

どうしたらいいのか わからなくて・・・

 

『自分の気持ちの中にある 不安や怖さを

 みないふりをしても 頭の中にずっとあって

 それが余計にわたしを不安にさせちゃう・・・』

という気持ちまでも出てきたのです。

 

 

本当はわたし自身でも わかっていたんです。

友人に話を聞いてほしいと思っていること。

 

けれど、

『ダメダメ、きっと相手に迷惑だよね・・・』

『どうやって話を切り出したらいいのか わからない・・・』

『でも、この不安から逃げ出したい・・・』など。

 

いつものように こうした気持ちがたくさんあって。

 

 

 

『でも・・・〇〇ちゃんに 話を聞いてもらいたい』と

勇気を出してLINEをしました。

 

 

 

『おはよう。〇〇ちゃん、お電話したいけど、時間ありますか?』って。

 

 

 

そしたらすぐに既読になり

〇〇ちゃんから電話をかけてきてくれたんです😭

 

わたし、すごく嬉しかったの。

そして、

『実はね・・・』と話をして

 

今は朝よりも

気持ちが

前向きになろうとしています・・(^^)

 

まだまだ

素直に人に甘えられない わたしですが

ゆっくりゆっくり

そんな自分から変わっていけるようにしたいな・・♡

 

そして

話を聞いて欲しい時には

素直に伝えようと思います。

 

だからこそ、

わたしも友達に同じように接していきたいです。

 

こうした友達関係を大切にしようと

改めて思った出来事です。

 

 

 

With Love,

Hiro・・♡

 

 

    

いいね や フォロー

よろしくお願い致します♡