こんにちは

Hiroです。

 

ゴールデンウィーク明け
いかがお過ごしですか?(^^)

 

私は、

いまいち気分が上がらない感じです。

 

そんな私は

朝ご飯の時に、お気に入りの紅茶を飲んで

パワー復活♪

こうして、

ブログをスタートさせることもできました。

 

 

どんなことを書こうかなぁと思いながら

今年になってから初めたことで

よかったことにしました。

 

 

 今年になって、私が大事にしていることは

 

 

『自分の好きに 私自身こだわってみる』

 

 

元々、妥協が多い私。

今年は、私の好きにこだわってみることに。(^^)

 

 

最初は慣れてないので、

ついつい妥協まっしぐらになりそうになったけれど

ちょっと待って!と自分に

 

『それって本当に望んでいることなの?』って。

すると

『そうだよ♡』となる時もあれば、

『あれ?違うかもしれない・・・』となる時も。

 

違うかもしれない・・・となった時は

『本当は、どうしたいかな?』ときいてあげると

ちゃんと答えを見つけることができます。

 

こうしたことを

日々繰り返してきたら

今まで自分のことを  

わかっていたつもりでも

案外、知らないことが多い(◎_◎;)って気づきました。

 

自分のことなのに〜〜〜笑

 

新い発見!って感じもして

楽しくなってきました。

 

もし、しっくりしないなぁ〜と思ったら

ぜひ 自分にきいてみてね。

 

『本当は どうしたいかな?』って。

 

 

 

⭐︎お気軽に私のこのブログをフォローしてくださいね⭐︎

 

See you soon♡