癒し旅からの防寒グッズ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の小さな出来事などを書いた徒然日記

先週水曜日に急遽有休を取って鎌倉に行ってきた





鎌倉に着いてご飯食べようと思ってた店が早速閉まってる( ̄∇ ̄;)





あ、あれ?定休日ではないはずなんだけどな?
ま、まあ14時過ぎてるしな・・・( ̄∇ ̄;)





ってことでしょうがなくカフェへw













フレンチトースト♪ヾ(@゜▽゜@)ノ





普段は並んでる店にスッと入れるのも平日の醍醐味やね♪





その後長谷寺に行こうと歩き出したけど・・・





あまりの寒さに別のカフェへwww





コーヒーとレアチーズケーキでまったり♪(* ̄∇ ̄)





いつの間にか真っ暗になっちゃったから、その足で帰りの電車に乗りました
何しに行ったんだwww





んで、あまりの寒さにムートンブーツを衝動買いw













何だかんだ楽しかったっすw