こんばんは!

 

エンジェル蕨店のたくぞ~です(^∇^)

 

本日も肌寒く感じる中

 

大勢様にご来店頂き

 

誠に有難う御座いますo(^-^)o

 

本日はDJピエロさんも来店され

 

外の寒さに負けず店内は

 

熱気ムンムンとなっております(^◇^)

 

そして、本日日は皆様お待ちかねの

 

魔法少女まどかマギカ2

クランキーセレブレーション

 

導入しての新装開店となっておりますビックリマークビックリマーク

 

この後のお時間も皆様どうぞごゆっくりと

 

お楽しみ下さいませビックリマーク

 

そして明日のジャグラー取材日にも

 

DJピエロさんが来店予定となって

 

おりますビックリマークビックリマーク

 

DJピエロさんのブログはこちら!!

 

DJピエロさんのつぶやきはこちら!!

 

当店の遊技台データはこちらから!!

 

明日も大勢様のご来店をスタッフ一同

 

最高の笑顔でお待ちしております(⌒▽⌒)

 

以上たくぞ~でしたv(^-^)v