皆さんこんにちは!
エンジェル蕨店の
タツコ・デラックスです。

皆さん、昨日の台風大変でしたね!!
今日は、天気が良くなりましたが
また、雨が降って来るそうです。
十分にお気をつけ下さいませ。

そこで、今回はパチンコフロアから
お知らせです。

今日は、あこさんも、TK様も
お忙しい様ですので
私が更新しちゃいます。

明日、8/24(水)は
エンジェルパチンコフロアが
新装開店です。チョキ




海系の新機種が
各レートにドンと導入!!

すごいやん!!
パチンコ気合入っとるやん!!

スロットしか知らない私は…
鉄拳とか超懐かしいし(笑)

明日はパチンコホールが
楽しくなりそうね!!

沢山の客様のご来店を
お待ちしております。

エンジェル蕨店でした。パー