どもども、私ですにやり

 

昨日から超絶具合が悪いです…。

 

「死にたい」という気持ちが出てきて困っています…。

 

鬱病患者・双極性患者の「死にたい」という希死念慮については、普通の人は絶対に理解できないだろうなぁーと思います。

 

何かあったから死にたいという訳ではなく、「自分は意味がないから生きていたくない、生きていて楽しくもない」という感じです。

 

今日はもう頓服2回飲んだので限界値ですえーん早く寝ないと…。

 

 

 

産能短大の科目修得試験の結果が出てました!

 

既に学費の振込用紙が届いていて、「留年」と書かれていたのでかなりショックでした…。

 

だって自分のせいでもないし、さらに言えばアレックス君の責任でもありません。

 

ルーカスがやってきてからも、アレックス君の事を思い出さない日はありません。

 

 

 

嫌で嫌でたまらなかった日本史はAでした。

 

A判定に軽くショックです…。

 

いや、あんな簡単な問題だしどこもドロップしてないからSだと思ってた…汗

 

逆に二度と受けたくないという理由でインフルの咳が止まらなくなりながらも、4時限目まで粘っていた「グローバルマネージメント」がAでした音譜

 

いや、これはビックリだ!おーっ!

 

答案を書いている自分でも、途中でよく分からなくなって、文章中に波線の下線で協調したりしてしまいました…。

 

やっぱりあの科目はほとんどの学生が得意ではないので、先生のさじ加減が甘いというか、全体的にできていなかったのでしょうか…。

 

産能のポータルホームから授業評価を入れる事ができるので、

 

「テキストに何度も何度も同じ事が書かれていてわかりづらい。同じような内容の羅列で読みづらい」

 

という感想を入れておきました。

 

という訳で、4科目すべて合格できました!!

 

 

 

産能短大卒業まであと3科目となりました。

 

すべて英語科目ですチュー

 

TOEICのテキストを使った2科目については、レポートはテキストすら読まずに出してして80点ぐらいで戻ってきました。

 

最後の試験で3科目受けて、産能短大通信を修了したいと思います。

 

始めた頃は熱心に勉強していたのですが、アレックス君の事があってから興味が別の方向にシフトしてしまい、産能の勉強は疎かになっていました。

 

せめて最後の3科目はすべてA以上にしたいと思いますチュー

 

(いつも思うだけだけどね!)

 

今日は本当に調子が悪いので寝ます…ガーン