今日もいつも読んでくださってありがとうございます!インフルエンザのことを2回にわたって書きましたがアクセス数が500以上になりまして、軽く炎上気味でございます。まあ更新しない時でも150人ぐらい読んでくれるんですけれども、いったいどこの馬鹿が呼んでるんだみたいな感じでございます産能短大通信の科目修得試験がしたんですけども。まあこのような私が言ったんでしょうか行きました

 

 

もうタミフルのせいかすっごい寝られて明日から猫元気でしたヨガとかやってもりもり元気でしたよ。タクシーに乗ってですね産能短大まで行きました。でも会場ではめっちゃ咳しちゃって隣の人とかも嫌そうな顔してましたね、やっぱり。試験自体は基礎英語2が雨降りました日本史が2時間目まあどっちもちょろいもんでした3時間目が英語ビジネスライティング。

 

 

これはね読んでなかったんですけども和英辞典が持ち込み可だったんですがすいません。なしで臨みました。わからないでもまあまあでも及第点ぐらいはそれで最後に「国際経営」を使った科目がありまして、それは絶対にもう二度と勉強したくない、だからもう最後までいるように感じだったんですけれども、4時間目に咳き込んでしまいましても喘息の咳喘息の発作もあるので。もう大変、完全にバイオテロで。関係諸方面には大変申し訳ございませんでしたでは!