6日から一週間開催しました新作ギャラリー、たくさんの方がお足を運んでくださいましたにこ
遠方の方、懐かしい方、お馴染さん、初めての方・・・あっという間の一週間、雨やら台風やらでお足もとが良くないところを、ほんとに嬉しい限りです!まことにありがとうございました(*^_^*)

全ての子たちがお嫁に行くまでこのままお店に展示していますので、また、いつでも会いに来てくださいangel heart*



きっと見覚えのある方もいらっしゃると思います(^v^)
懐かしい子たちやオーダー作品を連れて来てくださった方々。
ストーンたちにとっては、里帰り?(笑)爆笑

左下のかたの白いピアスは、先日おつくりしたばかりのアゼツライトのピアスです。
アゼツライト・・・私も最近存在を知った石ですが、なかなか神秘的な石で、エネルギーは、どんどん自分のエナジーを引き出してくれるような(閃きが増えます)、力強い石です。
オーダーをお受けした日から、いろんなアゼツライトなる石がどんどん寄ってきた・・・といいますか、見たり触れたりする機会が増えたのですが、それがなかなか決まらない、決められないえっ・・・
ご注文いただいて半年も経って出逢ったアゼツライトですきらきら





心とからだのバランスサポートルーム『羽-hane-』の明日からの一週間
14日月曜日 からだケアの部屋では、優しく全身を揉みほぐす光マッサージの日。からだ楽ちんになるよ♪
15日火曜日 終日カウンセリングのためご来店不可
16日水曜日 通常営業 ひとりでぼぉ~としてるかも
17日木曜日 午前中カウンセリングあり 午後から通常営業
18日金曜日 午前中からだケアの先生方と勉強会します。午後からは通常営業
19日土曜日 からだケアの部屋では、さとう式リンパケア&顔ほぐし。小顔になるよ♪
20日日曜日 今のところ通常営業

カウンセリング・インナーセラピーのご予約は、16日と17日の午後からが可能です。
とりあえず、来週は、お休みナシということで♪(*^。^*)