翼の一月 | TSUBASA blog

TSUBASA blog

Leadは日本一やぁーーーーーー☆☆☆☆

またblogをサボってしまったDASH!




久しぶりの更新だからなに書いたらィィかわからないわ台風


とりあえずざっくり書く事にします。



早くも年越しから1ヶ月が経ったんだけど、正月が物凄く前のように感じるのは俺だけか?笑



色んな事が凝縮されたィィ1ヶ月だったニコニコニコニコ



誕生日だったのもあり、色んな人にお祝いしてもらったしプレゼント

色んな経験もできたニコニコ


繋がりに感謝する1ヶ月でしたアップアップ



毎年誕生日の度に色々考えるんだけど、物思いにふける時間もないくらい忙しかったショック!あせる



これからも一生懸命頑張りますチョキ