☆ゴールデンウィーク☆ | TSUBASA blog

TSUBASA blog

Leadは日本一やぁーーーーーー☆☆☆☆

みなさんはどうお過ごしですかぁ??



僕は仕事やらなんやらで忙しい日々を送っていますニコニコ



ゴールデンウィークと言ったら?



なんだろ(笑)




わからん(笑)



ちなみに今我が家には、父、母、妹。


全員集合してます!!(笑)


写メと詳細につきましては、近日公開にひひにひひ




最近やっとアメブロの使い方がわかってきたぁニコニコニコニコ




エクセレントのウィルスミス
歌舞伎町ホストクラブ Excellent 代表 I LOVE 翼-090430_153203.jpg

こんなことや、



歌舞伎町ホストクラブ Excellent 代表 I LOVE 翼-090502_084557.jpg

こんなこともできるようになりました(笑)