今日は週の始まり月曜日 | 札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~は、7月19日に5年目を迎えます。
これからも、技術の向上やおもてなしの心を忘れず、
.皆様に満足していただける癒しの空間を提供してまいります。

今日は成人の日(‐^▽^‐)薔薇


お酒が飲めるぞーキラキラと喜んでたのを思い出しますキャハハLOVE(笑)


成人を迎えた皆様おめでとうございますドキドキ






さーて 今日も素敵なエンジェル達が皆様をお待ちしてますアップ


今年初出勤上げ上げ

長身 美脚 の椿のヴィーナスクラッカー

実は辛いもの大好きなんですラブラブ楓さん
札幌リラクゼーションサロン椿~tsubaki~-楓ちゃん


綺麗な瞳が印象的ですハート

癒され度1000%バラ鈴さん




まだ 撮影終わってなくてすいませんあせる

マッサージ ぴか一キラキラ 40代 のベテラン セラピスト音譜

えみ さん ですラブラブ



さらに

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~のブログ


これ だーれだはてなマークはてなマークにひひ


懐かしい写メのっけてみましたww

本日出勤してますよはてなマーク