映画 | 札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~は、7月19日に5年目を迎えます。
これからも、技術の向上やおもてなしの心を忘れず、
.皆様に満足していただける癒しの空間を提供してまいります。

最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中
本文はここから



みなさんこんにちは♥akn♥

今日は久々に気持ちいいくらい

いいお天気ですねaya

こんな日はついお散歩したくなっちゃいますよねaya

本日早番の亜美です!





さて

私映画を見るのが大好きなんです!映画

こうお手軽にあの非日常な感じを味わえるのが

いいですよねsei




シネマフロンティアの人が

「探偵はバーにいる」のTシャツを着ていて

ずっと気になっていたのですが


こないだ公開になりましたね!


まだ見に行けてませんが

原作の小説は買いましたsei



早く見に行きたいものです。。。




DVD鑑賞も大好きなので

今友人から勧められている

「亀は意外と速く歩く」?だったっけ??俺、亀梨!2

を次は見ようと思います!!



みなさんも何かお勧めの映画ありますか??

秋の夜長に映画鑑賞はいかがでしょうsei




亜美shokoponあみ