雨(ー_ー)!!雨 | 札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~は、7月19日に5年目を迎えます。
これからも、技術の向上やおもてなしの心を忘れず、
.皆様に満足していただける癒しの空間を提供してまいります。

いやぁー凄い雨ですねあせる


この三日間で傘三本も壊れましたハートブレイク

傘ってこんなにもろいもんだったっけ!?汗f^_^;


雨のせいか寝ても寝ても まだ眠たい!!


皆さんはこの雨で気分が落ち込んでいたりしませんかはてなマーク


そんな時はアップ


椿のエンジェル達に癒されちゃってくださいグッド!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




本日のエンジェルは・・・・ラブラブ



!!美脚アゲポヨ~楓さん目

その美しさに癒されちゃって下さい(・ω・)bキラキラ


椿の妖精蝶々結花さん薔薇

結花さんがいるだけでほんわかした空気にドキドキ

まさに妖精ラブラブ!


そして・・・またまた秘密エンジェル登場目

秘密なんであせるこれ以上は・・・ヽ(;´ω`)ノ



さらに!!


只今雨の日イベント実施中アップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


通常のコースに10分延長がついてくるクラッカー

エステの10分は貴重ですよ(-_☆)キラキラ


電話の際

ブログみたよパー

と言って下さいニコニコ


本日も皆様のご来店お待ちしてます(*^o^*)/~



真でしたチョキ