チキン | 札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿エンジェルのささやき

札幌リラクゼーションサロン 椿~tsubaki~は、7月19日に5年目を迎えます。
これからも、技術の向上やおもてなしの心を忘れず、
.皆様に満足していただける癒しの空間を提供してまいります。

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中
本文はここから



みなさんこんにちはsei


今日は中番の亜美です☆



雨が降ったりやんだりで

外出するときはやんでて

ついうっかり傘を持たないででようものなら

後悔してしまう天気が続いてますが



こんなに天気の悪い日が続くと

気分も滅入ってしまいますよねショボン




そんな方は是非椿に遊びに来てくださいっ!

私たちエステティシャンが皆様の心も身体も癒します!ネコキス


皆様からのお電話お待ちしておりますペコリ





さて実は私!ご老人に道を聞かれることが

本当に多いんですよ!


昨日もご夫婦に道を聞かれまして。。。
そんな話しかけやすい雰囲気放ってますかねaya




私自身はめちゃくちゃチキンなので

道に迷った時とか

絶対に人に話しかけたりできないタイプなので


方向音痴で地図もうまく読めないくせに


自力でどうにかしようとしますww



で結局わからなくなって

絶対に聞いても断られないコンビニで

店員さんに道を聞きますww




街頭の勧誘とかもうまく断れないし

なんかこうやっぱりチキンなんでしょうねww



と実はけっこう意気地のない私でしたakn





亜美ayaあみ