3Dクラフトin国立 | Favorite Hand Made

Favorite Hand Made

レジンアクセサリーやデコパージュなどを
ブログにしています

たくさんの方と情報交換や交流をしていきたいです

読者登録やペタやコメントもお待ちしてます!
みなさん仲良くしてくださいね♪

アタクシ国立に初上陸しましたゎ
Favorite Hand Made-DSC_0206.jpg
想像していた通りの素敵な街
道幅も広くてゆったり
街路樹もこんもりしててオサレ!
 
 
なぜ国立なのかと言うと
文乃ちゃんの3Dクラフトに参加するため
 
 
なんと今回は有り難いことに無料と言うので喜んで飛びつき東京横断してきました~
 
 
作ったのはこちら
Favorite Hand Made-DSC_0207.jpg
 
トランプハートを額に入れて立体に見せる方法をレクチャーしてもらいました
 
現場ではフレームにリボンを飾ったんだけど、家に帰ってきたら外れちゃったので、蝶々と花を付けました
 
シリコンの使い方とか、さすがです
 
 
 
そして24名の参加者さんを1人で教える文乃ちゃん
 
超テキパキ男らしいくらいです
 
 
見た目のエレガントさからは想像もつかない格好良さに惚れちゃいますよーFavorite Hand Made-de_07_0013_p.gif
 
 
 参加者の皆さんと記念写真
Favorite Hand Made-.facebook_1136129896.jpg
文乃ちゃんの写真を拝借(*^^)v
 
 
国立マダム達に紛れて最前列の文乃ちゃんの隣でちゃっかりニッコリ
 
 
初めて会う方ばかりだったけど
たくさんお喋り出来て楽しかったFavorite Hand Made-des_07_11_001_f.gif
 
 
しかも~
文乃ちゃんの冗談を真に受けて
淑女会に入っちゃったゎ~
 
 
淑女じゃないし、「しゅくじょ」って入力したら熟女って変換されるようなアタクシの辞書には無い言葉だったけど、こんなアタシをジュンジュンさんも受け入れてくれたので
入会しちゃいました( ̄∇ ̄)
 
 
レッスンと懇親会のあとに暑い中、国立を案内してくれた文乃ちゃんに感謝です。ありがとうねFavorite Hand Made-de_07_0108.gif