すっかり冬の気配が強くなった朝ですね(^^;;

昨日は、急な事でしたが、
岐阜のかずほ先生のところに行けることになり
友達といってきました。

今回もまた白紫陽花が迎えてくれました❤️

メイクを変えることにより
グンと雰囲気が変わります。

眉、目元、鼻…

マッサージ

人相色彩学は、手相色彩学の後で無ければ
学ぶことはできませんが、
全て学ぶと、その意味もわかります。

自分をグラウディングさせる為にも
手相色彩学は大きな学びとなりました。

簡単に読み解けないことは
先生への確認をして
お伝えさせていただくこともあると思います。

私を知っている人は、
どこが変わったと言えないけど変わった

と言ってくださってるようですよ(笑)

かずほ先生のところに行くも良し
 ちょっと私に興味がわいたら連絡くださるも良し

ぜひお試しあれ(^_−)−☆ 

昨日一緒に行った友達もメイクでグッと変わりましたよ〜〜\(^o^)/
{687D48A5-EE43-4153-B223-0EE882877A19}

オススメの
日比野かずほ先生❤️のブログです