色彩手相学の認定試験を受ける前から
娘の先輩たちから手相学のリクエストがあり
写真を撮って送られてきていました。

少し落ち着いたので、必要な感じで写真を取り直させておくってもらいました。

だからと言って写真だけで一概には言えません。

LINE電話でやりとりしていたら
近くにいらっしゃるとのことだったので
遠隔もしながら観させていただきましたよ〜p(^_^)q

誰もが認める凄い頑張り屋さん
自分に厳しく人のために…の方でした。
エネルギーが落ちていましたし、
人に頼ることをオススメしました。

人に頼ることは、甘えではないんですよ^_^
そこから信頼関係が生まれることもあるのですから(=´∀`)人(´∀`=)

カラー手相学に興味のある方は是非ご連絡くださいね(o^^o)

{BB7654B5-A7B2-41A3-B962-94617CF0C391}