山口県を中心に、オラクルカード・ルノルマンカード・タロット等のカードや、見える映像、味、色、言葉等を

伝えるセッションをしていますMiKanです🤗


幼少期から当たり前に見えていた、幽霊👻さん等…

怖い思いや、怖いものばかり…🥺

(ゾクッと話なら沢山ありますよ(笑))


自分が母になってから自然とフタをしていたようで、

目をつむったら見える!位になり、、


それがまた見えるようになってしまい…

怖くなって、従姉妹に相談して…

山口県で有名な先生に駆け込み🏃

従姉妹に相談して先生と出会ってから、

人生が急展開しました🙌🙌


自分で自宅サロンを開き、お客様にロミロミをする様になり…そこから色や映像が見えるように✨

嫌なものをあまり見なくなるという幸せ展開に変わりました🤞

オラクルカードと出会い、また周りの良き縁にも恵まれ、セラピストとしての1歩を踏み出すことができました\(^o^)/


その後、オラクルカードの良き先生にも出会い、アドバイスを受けてオラクルカードを基礎から学ぶ事もでき、

透視やブロックなど必要な事を沢山教えていただける機会を経て、セラピストとしてますます活動出来るようになりました✨✨


自己紹介🤗💍

最後まで読んでくれてありがとうございます♡