つかもうぜ
 ドラゴンボール




辰年の龍神様🌈



7つですね。

🤭🍀🌈🌱🌏🌕🐉🕊️🪽🎁🪻






素晴らしき作品。


エネルギー




希望


  愛


笑い



大きすぎる歓びを

生み出して下さり

誠に感謝致します。



ドラゴンボールと

Dr.スランプあられちゃんは、

同じ人の作品と知った

子どもの頃。


嬉しかった。


アラレちゃんを観ていたら、


悟空たちが空を飛んでるシーン!!!



なんで?

なんで?

なんで?


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


興奮しまくり!!!


何故って???


両方とも

大好きだから🫶


╰(*´︶`*)╯♡

(=´∀`)人(´∀`=)



YouTubeありがとうございます。





そうさ!

今こそ

アドベンチャー



子どもの頃、

胸ワクワクの愛

びっしりに

観ていましたが、、、



大人になり、

しみじみ感じる

作品に込められている

愛の深さ。

人の尊さ。





母の実家からの

梅干しを食べました。


梅干し食べて、

スッパマン

このフレーズに込められている

尊さ。

(Dr.スランプアラレちゃんより)


笑いをまじえながら、

スーパーマンの真意。


日本の伝統文化


梅干し






先生の想いを

広げるべく

記させて下さい。




という漢字を記していた。


鳥山明先生。


明るい未来の礎を

本当にありがとう

ございます。


私のチカラは、

微力ではあるが無力ではないと

信じて。


優しさの渦よ。

広がれ

飛びたて!

舞い上がれ


🐉



🎶雲のマシンで

今日も飛ぶのさー🪽




平和🕊️への♪╰(*´︶`*)╯♡


いつかの君たちへ

届きますように


(=´∀`)人(´∀`=)


つながりに感謝です。


ありがとうございます。