皆さんお久しぶりです♪

大変ご無沙汰を致しまして、誠に申し訳ありません…m(_ _)m

 

 

 

この数年間…

ず〜っとブログを更新せずのままでしたが、

底面下でのLIVE活動や曲作りをひっそりと続けておりました♪。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来であれば、ここで皆さんに LIVE告知をし続けるべきだったのですが…

このブログがLIVE告知の為のブログになりつつある事に、

僕自身… 少なからずとも疑問を感じていたのも事実です。

 

 

 

ブログ更新がされず、心配して下さっていたファンの皆さん、

そして、このアメブロのメールやお便りを通じ、

LIVEの問い合わせをして下さった皆様方には、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからはLIVE告知をきちんとしていきたいと思います。

 

 

 

そして僕はこの場所で、

『 僕の心を綴っていきたい 』

『 僕の感性を残していきたい 』

 

 

そして何より、皆さんとの繋がり…

『 心と心が触れ合える 』

そんなコミュニケーションの場にしていけたら幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また一緒に遊ぼうぜ~!」音譜('-^*)/