久しぶりに書きます | 天使のお茶会

天使のお茶会

心が女の子な男の子が書く雑記帳的なブログです。
ホームページの話とはちょっと違う話がメインです。

※迷惑ブログ(特に有償無償問わず情報商材、ポイントサイト紹介等のブログ)からのいいね・コメント・読者登録はお断りします。

https://www.angel-teatime.com/

アメブロ版天使のお茶会をまったく放置してしまい申し訳ありません。

 

本編の天使のお茶会がWordPressに変わってそちらの方での投稿がメインなのでこういうタイミングで投稿という事になってしまいました。

 

こちらの天使のお茶会は毎週更新している本編(ラグナロクオンラインの集会記事メイン)とは違いそれ以外の内容がメインとなっていますが今後も不定期にですが更新は続けていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

最近はTwitchにてゲーム配信をやっていたりするのでもし興味がある方はぜひ見に来ていただけるとありがたいです。

 

次回の投稿はまだ決めていませんが何か気になる事でもあったら投稿しようと思います。