天使のお茶会

心が女の子な男の子が書く雑記帳的なブログです。
ホームページの話とはちょっと違う話がメインです。

※迷惑ブログ(特に有償無償問わず情報商材、ポイントサイト紹介等のブログ)からのいいね・コメント・読者登録はお断りします。

http://www.angel-teatime.com/


テーマ:

今年もこの時がやってきたので記事を書こうと思います。


 

今日は冬祭りの初日という事でいつもの場所に行ってきました。

今回は初日にいろいろと移動してきたものがあったからそれの影響で

結構買う物が増えてしまって初日というのに5000円越えの出費となってしまいました。

 

今回の買い物は結構前に出ていたものが多いけれどとりあえず買えて良かったです。

 

明日も明後日も行く予定なのでがんばらなくちゃと思っています。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amazonで昨日の夜中に注文したのに今日中に届きました。

 

ここの所Twitterを見ていたら今回紹介するフィギュアが可愛いというので注文してしまいました。

 

 

このフィギュアはいつものねんどろいどなどとは違いリカちゃん人形とかのように洋服が付属していて着せ替えが出来たりするというものになっているので着替えさせるのがちょっと楽しみだったりしています。(気になっている衣装は来年発売なのでそれまで待ちですが・・・。)

 

クリスマスには早い到着だったけれどいい買い物が出来たと思っています。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は誕生日の時に記事を書けば良かったのですが、書ける余裕がなかったので今回書きたいと思います。

今回の誕生日の自分へのプレゼントとして10年間使ってきたIXY DIGITAL L4の代わりのデジカメとしてIXY640を買いました。

IXY640

本当はもう少し安い価格のデジカメにするつもりだったけれど、この機種の価格が結構下がっていたということもあってこれを買いました。

Wifiでの画像転送とかに対応していたりするのでプリンタへの画像転送とかも楽になりそうでちょっとうれしいです。

去年のHP Stream 7 Tabletもなかなか良い誕生日プレゼントになったけれど、今回のも良い物が手に入って良かったです。

今後は画像やYouTubeに上げる一部の動画は新しいIXY640で撮っていく予定でのでよろしくです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにコメントが来たと思ったらいつもと変わらない情報商材の迷惑ブログを書いているユーザのコメントだったのでIPアドレスの規制を行いました。

タイトルの下にちゃんと書いているのになんで迷惑ブログからのコメントが来るかなぁ・・・というのがなんとも言えないです。

多分無差別にコメントを投稿するような迷惑なツールを使って投稿していると思うからそういうユーザはどんどん通報するしかないのかなぁ・・・と思います。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? ブログネタ:もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? 参加中

プロフィールにも書いてある通り私は男でいるよりは女の子でいる方が良いと思っている人なので、もしも本当に願いがかなうのなら背丈とかは今までのままでいいし頭もそのままで良いから普通の女の子に体を変えて欲しいと願います。

これがかなった時には本当に大喜びするし、もう30を越えているけれど可愛い恰好をして街へ繰り出したり、好きな人と一緒にいたりしたいです。

今の現実だとそんなことが出来ない状態だからそういうことを願います。



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。