【INFORMATION】

▶︎個人鑑定はこちら

 

▶︎今なら新規登録で

1000円クーポンがもらえます

登録はこちら

コード【 FR7WR3 】

 

▶︎開運御守り待受はこちら

 

 

 

 

 

 

⟡.·*.———————⟡.·*. 

 

ようこそいらっしゃい 

ここは天使が暮らす 

隠された天界の城 

 

招かれた者しか 

入ることはできない 

 

ここで見たことは 

他言無用だよ?

 誰かに話したら 

どうなるかは秘密 

 

君は招かれた 

目を覚ます時間だ 

この声を聞いたなら

 ”今”に戻っておいで 

 

過去や未来への冒険は

 今日で終わりだ

 君は君を 生きる時が来た 

 

ようこそいらっしゃい 

ここは君が暮らす

 隠された幻想の城 

 

許された者しか 

入ることはできない 

 

ここで聞いたことは 

無視しては駄目だよ? 

蓋をしてしまったら 

どうなるかは秘密 

 

扉は開かれた 

目を覚ます時間だ 

この声を聞いたなら

 ”今”に戻っておいで 

 

過去や未来への冒険は 

今日で終わりだ 

君は君を 生きる時が来た

 

 

 ここまで良く 

頑張ってきたね 

君の歩んできた道は 

どれも間違ってない 

 

全てが正解 

今に全てがひっくり返るよ 

 

君は招かれた 

目を覚ます時間だ 

この声を聞いたなら 

”今”に戻っておいで 

 

過去や未来への冒険は 

今日で終わりだ 

君は君を 生きる時が来た

 

 扉は開かれた 

目を覚ます時間だ 

この声を聞いたなら

 ”今”に戻っておいで

 

 ”今”に戻っておいで 

 

 ⟡.·*.———————⟡.·*.
 

 

 

 

 

【久世の想い】

これまで対面や他サイトにて

鑑定をしてきた私が思うことは

皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに

自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が

本当に多いということです。

日々悩み、心を痛めておられる

いたいけな麗しきレディに

本来あるべき姿を取り戻して頂き

美しく咲き誇ってほしい。

そのような想いで

1枚1枚、丁寧にカードを引いております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

⟡.·*.———————⟡.·*.

 

一体どこへ向かっているのか

その答えは本人にもわかりません。

ただ一つ確実なことは

一人でも多くの人に

笑っていてほしい

幸せでいてほしい

自分の魅力に気づいてほしい

ということ。

悲しみの中にいる人に

どうか一番に届きますように。

そしてイケメン好きの人に

刺さりますように。

なぜならば私もイケメンキャラが

好きだからです。

(本心)

 

▶︎詳しくはインスタグラムへ

 

#守護天使

#愛し君へ

#ヒーリング

#浄化

#エンジェルナンバー

#8008

#天使大集合