- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中思い浮かぶのゎ何だろう?
お米が好きだし、日本人なら和食でしょうって事で日本食かな。
でもお味噌汁やお漬物より、スープやオムレツの方が好きだから洋食派になるのかな?
フランス料理より、ピザやパスタやチーズが美味しそうなイタリア料理の方が好ましい。
ラーメンやチャーハンやエビチリゎ好きだけど、中華料理が好きって程でゎない。
韓国料理、トルコ料理、タイ料理、ベトナム料理、中東料理、エジプト料理、メキシコ料理、スペイン料理って柄でもない…。
海外旅行に行っても和食・日本食がホッと出来るし、どこの国の料理が好き?と言われたら「日本の料理」が好き。ってなるかな。
ブログでドットマネーを稼ぐ
ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト
参加中
本文はここから
始めた時にバグだったのか、島が1つしかなく
それだけだと狭いすぎるので1つ増やして
2島分だけでずっとやってます。
