皆さん、こんにちは。

夏葵です星


今回は8月の運勢〜流れ〜です。

参考になれば幸いです星





まずは、前半から



星8月前半/15日あたりまで星

ひらめき電球ふたつの事を両立させていく。

ひらめき電球特に仕事面で動きがある。

(仕事面じゃない人もいるよ)

ひらめき電球方向性が決まる。

ひらめき電球基盤が決まる。




やしの木8月前半ワードやしの木

心の解放・自由・解けていく。

気持ちの満足感!








星8月後半/31まで星

ひらめき電球あなたの今までの経験、知識が役に立つ。

ひらめき電球助けられる。報われる。

ひらめき電球受け入れ先が決まる。




やしの木8月後半ワードやしの木

逆境がむしろ楽しい。快感。

不思議でヘンな感覚。

不安とか色々あったけど

今はそれが懐かしい。(感覚)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この様な8月になるようです。

参考になれば幸いです花火キラキラ

ありがとうございました‪\♡︎/︎


星こちらも下矢印下矢印どーぞ星