皆さん、こんにちは。

夏葵です赤薔薇





ちょっと遅れましたが
新月でした!
簡単に新月情報と新月の内容を
バーっとお伝えいたします!


7月6日(土)
AM 7:59分頃、
11ハウスで蟹座新月🌚
太陽・月・金星星かに座にいるよ。

星かに座星
家族、家庭、家、共同体、愛。
敵味方をつける。共感と攻撃。
星11ハウス星
人的ネットワーク、友人、
個人としての生き方、将来。
星太陽星
行動、意思決定、男性、父親、夫。
星星
感情、体調、女性、変化、母親、家族。
星金星星
愛、金銭、財、喜び、創作、女性。

❈感情はデリケートです。
水星座なので感情(繊細さ)を司ります。


星リーディング結果星



星かに座 新月星


女性性の開花!
開花すべき物事、人物に出会える!
【女性性とは?】
受容性、共感性、愛、創造性。

どうしようかな?って思い
立ち悩んでいた事に
決断して行けるキラキラ落ち着くダッシュラブラブ

【ワード】
決断、復活、再スタート、平等、定まる、
均等、等しい、覚悟を決める。
プライドをかけたほにゃらら〜
(ほにゃらら➜人それぞれ)

受容する。
(例:計画、思考、仕事)




星ポイント星
辛い時期の終幕!
よく頑張りました!
癒しとリラックス出来る時が来ます!
心身再生キラキラ

新しい物事、人物が入ってきます。
その為には、
そのスペースの掃除が必要です!
感情の掃除、心の掃除、思考の掃除。
物の掃除(断捨離)。
浄化しましょう!!
新旧交代。断捨離。

降臨曲音譜 UVERworldより𝑷𝑹𝑰𝑫𝑬雷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この様な新月期間のようです流れ星
(次回7/21日 山羊座満月です)
参考になる部分があれば参考にどうぞキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)mハート

星こちらもどーぞ星