皆さん、こんにちは。



今日も自由に〜
雑談〜( *´︶`*)



6月に気をつける感染症だって〜


気をつけましょう!
手洗いうがいしよう(* 'ᵕ' )☆








最近、夏葵に起こったこと話します!笑


ある朝晴れ起きてすぐに

私の頭の中で鳴り響くメロディ…

なんだと思います?笑


あれです!あれ!



ショパン の 幻想即興曲。

やばいてw

死ぬてw

朝からはキツいてw

激しいんよw

心拍数上がるわ‎w

頼むよ。私の脳内。
選曲ミスな不安もやもや

ってな事がありました。(*^^*)

幻想即興曲好きなんですけどね、
タイミングが間違ってる。


っと言うことで ←?

今、私に降りてきた曲達紹介拍手キラキラ
オススメもあり笑

音田雅則星fake face dance music
(この心をハイジャックされた このフレーズ好き。
声も好き。)
音田雅則星バーゲンセール
シド星V.I.P
EXILE星Carry On 
KAN星愛は勝つ
MY FIRST STORY星花ー714ー
 MY FIRST STORY星ハイエナ


最後に一言。 


One for all. All for one


1人は全員のために
全員は1つの目標のために…。


ありがとうございましたピンクハート
⊂( ・ω・ )⊃←これ好き♥私ぽいからw