皆さんこんにちは。


こちらのブログは雑談とか
何か夏葵が思った事とか載せます〜
(〜¯︶¯)〜


って事で、雑談スタートw










まず、ナンプレ〜
自己ベストタイム更新ひらめき気づき



8分台クリアグッキラキラ
5分内目指すw






予知夢の話…。
しようか迷ってたけど言っておこうと思う。

まあ、簡単に言ってしまうと
たつき諒さんと同じ様な夢をみた。
最近とかじゃなくてかなり前に。
リアルすぎて忘れられないの(トラウマ)

津波えげつない。
どっか都会?
昼下がり〜夕方。なのか早朝か?
多分休日。夏。
車浮いてる。街海。
ヘリ飛んでる。中継。

って感じ。
たつき諒さんは来年っていってますが
私はここは分からない。
ただ映像をみただけ。

起こらないことを願う。願う。願う。








昨日の朝、突然緊急地震速報なって
目覚ましになった〜
目覚めが悪い心臓にも悪い…。
( ◉ ཫ ◉)タヒ

実際来た場所は私の県じゃなかったけど…
やめて地震さん。
早朝とみんなが寝静まっている時だけはせめて…

っというか地震くるなーっては思ってた。
一昨日まで下が(プレート)うるさかったから。
ピタッと一昨日の夜8時くらいから止まってたから嫌な予感はしてたの。

昨日の朝、カラスくん
わけわからん鳴き方しとるし
サインでしたね。あれは。

うちのまぁ(猫)も
ここ数日暴れ倒してたからw
異変は感じてたけど…

動物達は感じてたみたいね。

何かあれば
間に合えば更新します。





では最後に何かメッセージ
受け取ってたから載せてみる。笑

これは恋文か?しかも575でw

君想い
心愁いし
日々想う。

お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ