皆さん、こんにちは。

夏葵ですにっこり赤薔薇




今回のテーマは
【6月の運勢】です!

どんな6月になるかな?
参考になれば幸いです( ¨̮ )︎︎♡



それではリーディングスタート❗️








【6月の運勢・流れ★前半1~15日あたり】
基本的に貴方が行う事は守られています♡
ここから起業する人、
転職して新しい仕事を始める人が多い♡
(まだの人は始めやすいタイミングです)
1からのスタート!新しいあなたが爆誕♡
忙しい前半になりそうですアセアセ
邪魔する人がいたとしても
気にせずなかれ♡
スルースルースルー"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง




【6月の運勢・流れ★後半16~30日あたり】
前半でやる事、覚える事がたくさんあって
疲れやすいです泣き笑いアセアセ
頑張りすぎ注意注意注意
(前半の疲れが後半に出やすいです)
心の疲れ、身体の疲れ両方あるようなので
セルフケア必須!!
疲れたなって時。寝る前時に。
オススメします(*´ー`*)流れ星聴いてみてね♡
★坂本龍一さん/energy flowキラキラ
(っというかメロディーが降ってきて
検索してやっと坂本龍一さんだと
判明しましたぁニコニコキラキラスッキリ~)



【ポイント★】
自分が何を選択し、
その選択したものは真実なのか?
そこが明確になったのなら
Ready. Set. Go !ダッシュダッシュ
あなたの"やる気"に火炎をつける
人からの愛情ハートと情報メール
あなたのもとに来て、確立される。
6月のラッキーカラーは、
青系・緑系・黒系です星
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

このような
6月になるようです(* 'ᵕ' )キラキラ
参考になる部分があれば
幸いですオーナメント.*·̩͙

皆さまの
6月が素敵な6月になりますようににっこりルンルン
ありがとうございましたハート

下矢印こちらもどうぞ- ̗̀‎☆ ̖́-‬下矢印
↓↓6月5日まで↓↓