皆さん、こんにちは。

夏葵です赤薔薇



今、オススメする
聴いてほしい〜ルンルン曲紹介ですラブラブ

下矢印今回はコチラ♡下矢印
私も大好きな
藤井風さんの
”  満ちてゆく ”です!
どれもいい曲ですが
今はこの曲を推します♡
是非、聴いてみてねグッラブラブ



さて今回のテーマは、
【あなたに起こる事!】です。


参考になれば幸いです( ˙꒳​˙ᐢ )キラキラ








下矢印下矢印選んだらスクロール下矢印下矢印



























【A7選んだ方星


【あなたに起こる事❗️】

その旅(行動)がYESだと分かっていても

障害がないと分かっていても進めない。

自分の気持ちと思考がNOと言う…

ーアドバイスー

あなたのハートがYES!っといった時が

変わる時!行動の時!

素直にそちらの道へ

行こうって思えたらGO!キラキラ



























【B6選んだ方星


【あなたに起こる事❗️】

そこに行きたいけど

行っては行けないと思っている…

ーアドバイスー

あなたの心が置き去りになっています泣き笑い

孤独とかチグハグってワードがきます。

そこに気づけたなら

どうしたらいいか分かります。

あなたの心の声にオープンになってみてルンルン






























【C0選んだ方星


【あなたに起こる事❗️】

なんども情報公開しているけど

なかなか吉報が来ない…。

物事を進めたいのに。

ーアドバイスー

成功のカギは自由。解放。執着しない。

それが成功への近道ダッシュキラキラ

❈なんで自由、解放、執着しないのが

いいのかカードに追加で聞いてみたよ。


まず、カードを引く前に

降りてきたメッセージで言われたのが

"焦っても仕方ない流れ星"です!

じゃあなぜ、焦っても仕方ないのか

カードに聞いてみました!

"あなたが焦れば焦るほど

自分をリスクの窮地に立たせ

ストレス三昧になりますよ。"

との事でした電球気づき

つまりあれですね、

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ鳴かぬなら

鳴くまで待とうホトトギスセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



下矢印クローバーこちらもどーぞクローバー下矢印