皆さん、こんにちはぽってりフラワー


思うことばーっと自由に!
第3弾?笑


夏葵のどーでもいい不安笑い
話にお付き合い頂ける方は
このままお読み下さい♡


























GWも終わり…
各々、楽しいGWに
なりましたか?ニコニコ







先日の、元カレまだpointカード
使ってる件ですが
一件落着しました拍手気づき

もう、悩んでるの鬱陶しくなったので
連絡しちゃって
なくしていいよって言われたので
今回は何事もなく
すんなりと解決しましたw泣き笑い拍手気づき

Thank you( ˙▿˙ )OKキラキラ





夏葵は暇なときナンプレしてるんですが
好きなんですよね〜笑
1回目は25分
2回目は18分クリア🌟

(サポート付き)






逆にクロスワードは苦手ですw

でも、しますw

物知りさんなら楽勝でしょうがニヤリキラキラ



暇な時、邪念が騒ぐ時、

一点集中出来るから

おすすめです(   ¯−¯ )♡笑




最後に1つ…

最近、夏葵が思ったこと。

【触らぬ神に祟りなし】


以上。



次回、予知夢。



ピンクハートありがとう
ございましたm(_ _)mピンクハート