皆さん、こんにちはキラキラ


思う事をバーっと自由に♡
第2弾w
今日は、ぼやきじゃないよ!笑

どハマった話ですニコニコ
お付き合い頂ける方は
下へ♡ 



























お付き合い
(*´︶`*)♡Thanks!

本題へ↓↓↓






夏葵は今、
Number_iのこの曲に今ハマってますハート

【 Blow Your Cover 】←これな♡
ホント観て❗️ホント聴いて❗️

やばい…鼻血もんw
めっちゃめっちゃ
醸し出す雰囲気とか曲調とか
どタイプなんやけど

もうちょっとこの振り付けには
耐えられないかも…音符
もうちょっと冷静には
なれそうにないかも…音符

同じく!
私も今、冷静にはなれそうにない爆

特に手!そして腰!
えろない?っつってぇw
振り付け師さん…素晴らしい✨
ありがとう。

ほんで、平野紫耀バリかっけえw
スポーツ万能、
踊ればかっけぇ普段は天然って…
嫌いな女子いる?この彼を?

MVをみてニヤつく私をしばし
お許しください…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 笑

鬼リピ再生祭り開催中でーす\(^o^)/
テンション上がるから良き♡

さすが、このタイミングで
私にこれが来るとは、、、
まさに蠍座満月やなよだれ飛び出すハート

以上。

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ