みなさん
こんにちはニコニコ



夏葵ですヒヨコ






さて今日のお題は…
【あなたに贈る癒し𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖❗️】です。


少しであなた様の
勇気や癒しになれば幸いですチューリップ



それではリーディングスタート‼️







下矢印下矢印選んだら星スクロール下矢印下矢印
































【A気づき選んだ方風船


【あなたに贈るプレゼント癒し𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞ポスト

貴方はちょっと前に

または以前に、

答えを受け取り感情の

自己治療をしてきましたね。

しかし、もう

その必要はありません❗️

貴方は大丈夫なハズです指差しキラキラ

さあ、手放しましょうスター

解放しましょうスター




















【B気づき選んだ方風船


【あなたに贈るプレゼント癒し𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞ポスト

まず、貴方はこれまで

とても頑張って

きましたね泣き笑いキラキラ

これからは、

あなたに豊かさ、喜びある

人生が訪れますからねおねがい流れ星流れ星




























【C気づき選んだ方風船


【あなたに贈るプレゼント癒し𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞ポスト

あなたは癒しの人です真顔キラキラ

あなたのその優しさで

傷ついた、悩める人々、

動物や植物を

癒してあげましょうおねがいハート


見て頂き、

ありがとうございました


参考になれていれば

幸いです⭐️"


それでは、

またね{emoji:297_char3.png.桜}