久しぶりです。

こんにちはニコニコ

夏葵です!



長期休暇してました。 ぞわ(((( '-' ))))ぞわ

ぼちぼち更新しますので
よろしくどーぞです𖤐´-



さて、今回のお題は...
【あなたに必要なメッセージ!】です。

参考になれば幸いですキラキラ



それでは、リーディングスタート❗




選んだらスクロール下矢印下矢印

































【①選んだ方風船

恋愛であれなんであれ
あなたとその人、物、事に
生じる、生じている
問題や障害は取り除かれますにっこりピンクハート

















【②選んだ方風船

あなたが何度失敗しようとも
あなたはいつも見守られています昇天キラキラ
失敗は誰でもします❗️
失敗しちゃった テヘ(ノ≧ڡ≦)☆ペロ
マインドでいきましょう!
笑い飛ばしてリセットしちゃいましょう!
















【③選んだ方風船

休憩が必要な時です凝視ピンクハート
栄養のあるものを食べ
よく寝ましょう!ふとん1飛び出すハート
自分を労りましょう愛
しっかり休憩、リフレッシュすれば
やがてこの状況は通り抜けますオエー


久しぶりの更新でしたスター

次は恋愛系のリーディングです!


見て頂き

ありがとうございましたm(_ _)mハート


またねっ星