みなさん
こんにちは。

夏葵ですキメてるキラキラ



少し遅くなりましたが、
【5月1日 おうし座新月新月】について
リーディングしますやしの木

参考になれば幸いです星


それではリーディング スタート❗️

✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯
まずは、新月情報。
➜5月1(日) am.5:28〜
➜12ハウスで
➜おうし座 新月キラキラ
➜部分日食である。

【12ハウスとは?】
➜隠された事、隠れた場所、
隠れた秘密、隠れた傷、隠れた思い。

【おうし座とは?】
➜手に取って、
手触りを確かめる「感覚」の星座。

【日食の意味とは?】
➜生まれ変わる。変容。
✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯

キラキラとてもパワフルな
            新月ちゃんですキラキラ

それでは、
リーディング結果と参りましょう❗️

【おうし座牛新月リーディング結果気づき


この新月で無くすもの、
消えるもの、失うもの、
手放すものがあるでしょう。

ですが、そこから
あなたは変わります。
これから、あなたは変わります。
その事だけは、今ハッキリと
分かっている事です。

どのように変わるかはあなた次第ですし
お楽しみな部分ですね。

言えることは、
"シンプルな あるがままのあなた" に
なると言う事ですヒヨコキラキラ

【ポイントクローバー

新たな あなた 爆誕飛び出すハート

その自分に自信を持っていこう!


✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯­­--✯

このような新月となるようです!
新月情報が参考になれば幸いですキラキラ
それでは、見て頂き
ありがとうございましたにっこり♡"
またね飛び出すハート

下矢印こちらもどーぞスター下矢印