こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡

夏葵です💗


今回から、
全体的なリーディングをやめて
皆さま向け3択のみにしたいと思います!

よろしくどーぞ😊👍✨




💙テーマ💙
      ⇣⇣





💙選び方💙
       ⇣⇣

1つ気になるものを選んでね⭐️


2つ気になる時もあるので、

その時は1番気になるものの

補足読みとして受け取ってみるのも

良いと思います😊!


基本、選び方は自由です😌💓







💙選択肢💙 

        ⇣⇣





選んでね🤔✨




☺️…しんきんぐたいむ…☺️




選んだらスクロール⇣⇣






















💙A.を選んだ方💙

            ⇣⇣



➜あなたの7月後半は…


気持ちが固まる。


いつもは躊躇していた事でも

この7月後半は

躊躇なく物事を進められるよ😊!



参考になった!良かった!っと

思いましたら、

"いいねボタン"お待ちしています😘

コメントもお待ちしております😊✨


ありがとうございました♡
















💙B.選んだ方💙

           ⇣⇣



➜あなたの7月後半は…


叶えたい事、したい事、欲しい物が

たくさん出てきそう💗


7月後半に、

割と簡単に叶っていくものと

叶えられられないものが出てくるけど

叶えられなかったからって

諦める必要はないよー!


ただ、

タイミングや時期じゃ

      なかっただけだからね〜🕊♡



参考になった!良かった!っと

思いましたら、

"いいねボタン"お待ちしています😘

コメントもお待ちしております😊✨


ありがとうございました♡
















💙C.を選んだ方💙

             ⇣⇣



➜あなたの7月後半は…


滞っている人間関係において、

現状に留まらず、計画性を持って

方策を決めて動こう!😸✨


ワクワクする成功へ

             繋がっているよ😋!



参考になった!良かった!っと

思いましたら、

"いいねボタン"お待ちしています😘

コメントもお待ちしております😊✨


ありがとうございました♡




今回もお読みいただき


ありがとうございましたぁー(*ˊᵕˋ*)♪



🕊💕〜〜素敵な7月後半を〜〜🕊💕



またね🙌

.