私は可愛いイラストを見るのが大好きです♡

そんな私がインスタで一目見たときから

大好きになったkinukaさんのイラスト

ほんわかとても優しい気持ちになり

イラストだけではなく

優しい雰囲気のお写真にも

幸せな気分にさせていただいてます♡



kinukaさんのブログ

誕生花セラピーを初めて知ることができて

とても興味が湧き

素敵なkinukaさんに鑑定していただきたくて

申し込みさせていただきました♡


{44ED9061-A73C-4A22-85ED-FCC80DA5264F}


書かれてあった言葉で一番目立っていたのが

"直感力"が優れている

最近では直感で
動けるとき、言葉がでるときも
多くはなってきてるけど
まだまだ考えてしまうときもあるから
もっと自分を信じて行動します


そして


ペースを乱されたり
プライベートにガツガツ踏み込んでくることを
嫌がる

"一匹狼"というフレーズ

当たってます 笑

特に大人になってからの私は群れるのが苦手で
一人で過ごすことを選んできました

今までの様々な経験から
自分はそうなったのだと思ってたけど
本来の私が一人を選んでいたのかな(*˘︶˘*)




誕生花セラピーで出た結果を

何度も何度繰り返し読み

強みは活かして

弱いところも意識して

そこもまたプラスにできるようにしていくつもりです♡


{09A2AB1D-A83C-4189-A086-3E63ACE8E790}


kinukaさんのイラストは本当に癒やされて

穏やかな気持ちにさせてくれます♡

幸せを招くヒントの本も

素敵な言葉と、とても可愛いイラストで

私の宝物になりました

kinukaさんありがとうございます





ご縁に感謝いたします(ㅅ˘︶˘)♡*。+





✩Spica✩