瀬織津姫から始まった | 家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

オラクルカードと出会い、その美しさや愛の溢れるメッセージに癒され、
30代は天使と共に歩いてきました。

日本の神様は、その間も好きでした。

色々ありまして
40歳になったのを転機に
天使に感謝しながらも
日本の神仏のお力を借りて生きていこうと決めました。

ラーナさん、いずみさんとの出会いなんですが

私なりに瀬織津姫を辿っていく過程で、

お二人と出会いました。

ラーナさんとの出会いのキーワードは、

三輪山とニギハヤヒ。

その後、神社巡礼を通して、いずみさんとも出会いました。


月と水に縁が深い私達。

持っている価値観や感覚が似ていて、

瀬織津姫という女神様にも縁があるところが
一緒でした。


水に関わりのあるところや、

神社へも一緒に色々行きました。

ただ、わたし達は、もう神社へ行くことは、

ほとんどしなくなりました。

外の神さまを求めて、わざわざパワースポットに足を運ばなくても、

自分の中に内在する神に繋がればいいんだと

思うようになったからです。


それに、色々な神社に行くと、

色々な影響を受けてしまう時もあるからです。



自分で、しっかり光とつながり、
自分が居るこの場所この空間、身体を聖域にしよう…という思いも込めて、イベントを開催します。