せんとくん | 家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

オラクルカードと出会い、その美しさや愛の溢れるメッセージに癒され、
30代は天使と共に歩いてきました。

日本の神様は、その間も好きでした。

色々ありまして
40歳になったのを転機に
天使に感謝しながらも
日本の神仏のお力を借りて生きていこうと決めました。

仕事中に、Oさんが胸ポケットに入れてた、奈良のせんとくんのマスコットつきのボールペンの、せんとくんが目に飛び込んできて、光って見えましたアップ

photo:01



せんとくんは、角が折れてて、まるで 小坊主さんみたいで、顔がOさんとそっくりに見えましたにひひ

いつもは、あまり言わないんですが、
その時は、なんとなく、後でOさんに
「せんとくんが目に飛びこんできて、顔がOさんとそっくりに見えましたよ~にひひ」って、言ってみました。

じっくり、見せてもらったら、あれ?
Oさんと似てない…あせるさっきは、そっくりだったのに。

でも、Oさんは、お友達にもらったこのせんとくんボールペンが、書きやすくて、すごく気に入ってるらしく、

「あぁ、きっと、私を守ってくれてるんやわぁ~アップ」ってラブラブ

確かに、ネガティブなエネルギーを吸収しやすい仕事中に、Oさんのこと、守ってくれてるのかもビックリマーク

今度は、私が、あっ、そうなんだぁって納得キラキラ

この事を機に、私は自分の解釈は入れずに、見えた感じたままをお伝えするのが、大切なんだなぁ、って思いましたひらめき電球

気のせいって、今まで流してきたことも、お伝えすることで、相手や自分に気付きがあったりニコニコ

それは、相手の受け取り方にお任せすればいいんだなぁ、ってことに気付くことができましたラブラブ

これからは、なんとなくそう見えるんだけどってことも、伝えてみようかなって思いましたにひひ

いつでも、メッセージは、投げかけられています虹
それを、受け取るか、受け取らないか、それに気付くか、気付こうとするか、の問題なんですね流れ星



この地球が愛と光で溢れる星になりますように星空