ご訪問ありがとうございます
リーディングセラピスト奏愛です
 
気持ちのよい季節になりました。
綿や麻のブラウスの心地よさがより一層気分をよくしてくれます。
 
さて、今日は満月の日ですね。
7日 19:45頃 蠍座で満月を迎えます。
 
【満月の日のメッセージ☆2020/05/07】
 

 
サソリはその爪でつかんだら放しません。
狙った獲物には針のひと刺し。
 
一途がゆえに 想いが強いがゆえに
毒を与えてしまうほど。
命を奪ってしまうほど。
 
あなたの中に バランスを崩すほどの
強いこだわりがあるのなら、
ここで一旦 手放しましょう。
 
減少させ 落ち着かせていくには
最適な時期です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ミカエルはこう言います。
 
満月は手放しでもあるね。
成就してもしなくても
ここで一旦手放して
リセットすることだね。
 
執着をなくすってこと。
 
おまかせの気持で ゆだねてみて。
 
 
ステイホームで人との接触を減らすと、どうしても思考が偏りがちになるかと思います。
 
気持ちに余裕が持てなくなるとか。
 
情報に踊らされて不安になるとか。
 
限られた範囲のなかに居ては、見失ってしまうこともしばしばです。
 
そんなときには親しい人と電話やオンラインなどで話しましょう。
 
お庭やベランダ、窓辺で日に当たり、風を感じましょう。
 
お部屋も心も 風通しよく さわやかにクローバー
 
それがこのひと月のテーマです爆笑