ご訪問ありがとうございます

リーディングセラピスト・奏愛です

 

1411620685608.jpg

 

今後の活動をもっとシンプルに絞っていくために、今月末(2020/05/31)をもって終了するセッションとレッスンのメニューを掲載します。

過去の記事内でリンク案内があってもメニューには存在しなくなりますのでご了承ください。

 

ランニングキラキラ以下が終了するレッスンメニューです

①パステリア書 全講座

②ハーバリウムフリーレッスン

③天使と仲良くなる講座

④妖精と仲良くなる講座

⑤カードリーディングが楽しくなる講座

⑥エーテリアルフラワーズⅠ・Ⅱ伝授講座

 

ランニングキラキラ以下が終了するセッションメニューです

①エンジェルカラフルメッセージ

②オーダーブレスレット

③エーテリアルフラワーズⅠ・Ⅱエネルギー伝授

④カラーセラピーセッション

 

(以上すべて 2020.5.31をもって終了とする)

 

-----------------------------------------------

 

終了するといいましても

HPなどのメニューからはずれるということであって、

 

たとえば、イベントの物販やお年玉プレゼント的に単発で『念入りパワーストーンブレス』を扱うこともあると思いますし、セッション中にオラクルカードだけではなくて、『アドバンスカラーセラピーカード』が登場することも十分あり得ます。

絵を描きたくなったら(メッセージをイラストでお伝えしたくなったら)、『エンジェルカラフルメッセージ』も登場する可能性もありますよ。

 

1416524425927.jpg

 

DSC_1485.JPG

advance2line.jpg

 

『パステリア書講座』『JHAハーバリウムフリーレッスン』もお問い合わせをいただきながら、お勤めをしていたためにどうしても日程が合わずお断りしたこともありました。

 

 

こちらは超地元の小さなイベントでワークショップなどの機会があれば、セラピスト活動とは別に積極的に参加させていただこうと考えています。

 

天使や妖精と仲良くなるための1DAYレッスンもオリジナルテキストを作成して開講していましたが、試行錯誤しているうちに時間が経ちすぎてしまって、自分の中での旬が過ぎた感が否めません。

自分的にもこのテキストはもうお蔵入りかなぁ・・・と(笑)

 

IMG_20160419_101201.jpg

 

フラワーエッセンスに救われた時期もあったので、ヒーリング伝授とヒーリングエネルギーの使いこなしブックと称する物も作成していました。自分としてはエッセンス自体を最近あまり使わなくなったので、こちらも時間経過とともに熱意を持ってお伝えできる領域には、今はもうないかもしれない、という判断です。

 

DSC_1696.JPG

 

IMG_20160721_092500.jpg

なかなかいい写真↑を撮って表紙に持ってきていますね(笑)

 

そういえばセラピストをはじめた当初のメニューに『アロマハンドセラピー』というのがあったんです。

 

DSC_1668.JPG

 

けれどもどうにも『手技』的なものが、私にはむつかしくてガーン

もう、すぐにひっこめてしまいました(笑)

 

IMG_20160721_090733.jpg

 

アロマはいつのときでも私を癒してくれる、だいじな魔法の薬箱キラキラです。

 

--------------------------------------

 

6月以降はもっとシンプルに

 

エンジェルふんわりウイング & 星読み流れ星

 

の活動に力を注ぎたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ